

もしも

たらればだけど。
男の子だったら

今頃こんなひらひらしたお洋服なんて着てなかったと思うし、
大好きな剣術もやめなくてすんだのかな



140419_ハンガリー 446

p*マッキー氏



って。いう、カラフルなカロチャ刺繍が20世紀になってからっていう文献を読んでからの、妄想
(衣装にカロチャ刺繍要素まったくないんですけど・・・;▽;)

いえ~~~い!

DSC_1011.jpg

季節はずれのトリックオアトリーーーーーート!!!!!

都内は豪雪!

ずっこけてひざとおしりを強打しました。
いたいです。地味に。

でも足がずぼずぼ入ってしまうくらいの雪って初めてなのでちょっと楽しいです・・・むふふ。

Lady Lilith

画像 190







リベンジのつもりでしたよ~~
睫毛が行方不明






画像 165


DSC_0698_20130611204348.jpg


yuki

なんだかんだで鬼の子。

お香さん、花の位置間違えたので、もっかいくらい、したい、なーって。。



DSC_0668_20130611204716.jpg




「いきはよいよい
帰りは、、帰りなんて、ありません。」

OCAN!

_DSC0132.jpg

by yuki **

唐瓜くんのおねえちゃん。
つり目つり目~~~って、バンソコエイドで吊ってたらさあ撮ってもらおう!って時に
大くしゃみ。ですよ。
その瞬間目尻からぴりって、音がして、音がしてだなぁ・・・

(; ;)
またいつか、できたら、イイナ。
ゆっきのお写真いつも綺麗;;


_DSC0107.jpg

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
