

Once Upon A Dream

1_20101127155717.jpg

kotori*meke


中立兄妹でお洗濯してきました。
二巻の兄バカ日記のあのひとコマでございます。
ことりちゃん小道具本当にありがとう!!!


一応…

木に洗濯物等引っ掛けていますが管理の方に許可頂いています。

9割が妄想の中の兄妹なので、そういうのが許せる方だけどうぞ・・・!



縮小は若干です。
2_20101127162643.jpg





















3_20101127163323.jpg





















4_20101127162814.jpg




















5_20101127162814.jpg





















6_20101127163044.jpg





















7_20101127163044.jpg8.jpg










・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


ことりんが可愛すぎました。
そんな可愛すぎる妹様のピンはまた次の機会…俺得(*^ii^*)
とりあえず洗濯物は洗濯物のはずなのに汚くてどうしようかと…(笑)
色々失敗(私が)もあったけれど、念願だった洗濯物も許可もいただけて干せて良かったです。ちなみに素晴らしい大道具の数々はことり氏です。私が持ってた物なんて愛情位です。…寒いですかそうですか。空気の痛さを感じてしまうぜぎゃおす*^p^*
ことちゃんありがとう!!!
本アップはもっとがつがつ上げたいと思います。好きだ。
しかしこの兄妹は……なんでこんなに……今更ながら物語の多さを、深さを、しみじみと感じます。私なんぞが語れるものでは無いので割愛しますが、御本家さまでもっともっと2人の世界が出ると良いなぁ…*´`*

さて、そんな超時空系アイドルこっちゃんとの次なる合わせはにほんさ~んとあめりかさ~んのじじまごKY(空気読み過ぎ、読まなさすぎ)コンビでロケです。?年前??から言ってた合わせなので楽しみです。わくわく
衣装はまだだけれど、体造りだけははなまるですよ(^H^)脂肪的な意味で)


てっか今年もあと1ヶ月……!!!ハエーナハヤイデス
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
