スポンサーサイト


あと少しで届いたhappy end

ゆきちゃんと兄ちゃんとあのことしてきました。

この二人がとってもとっても好きでね。
とりあえず本家様の私服→一巻甲冑としたいなーって思っておりまして、今日は私服DAYでした。

うーん、文章を打つのがそんなに得意ではないのと
下記のこととあるので、ひそひそあっぷ出来たらなと思うのですが、
追記に二枚だけ・・・・



※上半身しか出てなかったので下半身は創造/捏造です。

※CP要素含みまくってます。

※フランス兄ちゃんとあのこが好きじゃない、とか、
 二人のCP要素が含まれたものは見たくない、とか
 ちょっとこれは無理かも・・・ってかたはスルーしてやってください。






























5.jpg


7.jpg


DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg

ちょっと遊んでしまったよ。
DSC_0403.jpg



以下妄想。
(反転にしました、)
“魔法にかkeられて”って映画の『so c|ose (by Jon McLaughlin)』って曲がものすごく好きで、私の想像する仏あのことシンクロしてしまって、写真編集しながらずっと聞いてました。

ギルエリがラブなら仏ジャンはドリーム。そんな感じです。

フラ兄ちゃんが料理とかお菓子とか沢山振る舞うんだけどあのこは全部断るイメージ。だけど草や花の蜜、葡萄とか自然にあるものはもぐもぐもぐ。本を読んでるお兄さんに「また読んでる…あ、気づかれた。葡萄食べます?」みたいな。本とかも「私はあなたが読む“言葉”が好きです、」って傍でいつも聞いてるイメージ。好きとか愛してるそんな言葉は絶対口にしないけど確実に繋がってて、うーん妄想を語り出すと確実に失礼なお話になってしまうのでまた機会があれば。。

とりあえずゆきちゃんと仏あのこ出来て嬉しかったです、ありがとう。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
