

いたりあチャンはかぁわいぃ~!

DSC_0026_20100723122348.jpg DSC_3709_20100723122348.jpg

くるんはことり姫作!なのでござる。。(ありがとうーー!)

数歳の差なのに10歳位差があるようにみえる、。伊兄弟!
去年の10月のなんですけども、時間ってすぎるの本当に早い!

とりあえずいたりあちゃん可愛すぎてどうしていいかわかりません。
こっちゃんのいたちゃんはガチでしょうよ。
この日は本当、私の写真がもう、ね!酷い!(見た目は勿論、撮る的な方も)
構図とかピントとか露光とか、今も下の下レベルなのにそれ以上に下手なのにことりさんの可愛いさが全部カバーしてくれとおるよ。ありがとうございますそしてごめんなさい。

ちびたりあをするのはこれが最初で最後だろうと思うぺっそ

逃亡さんに関しては私はたぶん彼女のことを一生尊敬するんだろうなぁって毎回会うたびに思うんだけど、同じく毎度会うたびに思うのが彼女の内面と外見のギャップについて
本当に良いギャップをんもっておられます、彼女。



DSC_0095.jpg DSC_0053.jpg DSC_3753.jpg DSC_3772.jpg





ううううう8月末が楽しみです!!!!




追記におまけ。



こういう写真のが上のやつより恥ずかしくないのはなんでかねー^o^

DSC_3800.jpg

タイトルは小文字が使って若さアピール!\(^p^)/がしたかった訳じゃなくて、こうさかさんの“いたりあちゃんは可愛い”の言い方がすんげ好きなんよって言う。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
