

えへへ。

blogsuzaku0909
model * mio san

澪さんはとってもびじんさん。(*´`*)

写真加工がすむーずに進んででうれしいっス。。
ぱそこんに癒しがっぱいだよー。
今週中にはあげたいな~。なんて。
来週はさぶろーです。ひさびさの。ハートのパンツつくらなきゃ(笑)
明日はおねーちゃんとDMCか、こっちゃ・・・じゃなくて^^、ぽにょみてくる!
ぽ~にょぽーにょぽにょぽにょざかな~。
ちなみに私はDMCならカミュが結婚したいくらい好きです。


あと、写真をがっつりUPしたら拍手画像も入れ替えようと思ってます。
TOPがしんくろだから、はくしゅはぼかろにしようかな~とか。。(*´`*)

あと、最近生成がかわいくてしかたないです。
秋だし黒のニットやら生成のニットやら買いたいですな~。


しかし漫画とアニメは人間が考え出した最高傑作ですな。うん、ユニーク。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
