

だきしめてーぼくのよわーさーを!

みずしま

ゆきちゃ・れのちん・め

はんがりさんのお誕生日の次の日ろっくの日はみずしませんせのたんじょうび~
れのちゃのマイクがほんttttttっとに好きだ!!!!!!!!
ゆきちゃんありがと~~~~!!!!
というかこの左と真ん中の二人うつくしすぎると思うのです。。
また三人でスタスカしたいね(*´v`*)
早く春、はやく。冬も早く、冬。(どうしようもない)
早く計画もっともっと練って撮影会かろけかしましょうね!!!!うふふふふふ。


(※夏コミ配布のポストカードの半角カナで書かれた“ミズシマイク”をゆきちゃんが、「マイク!?」と読んだ瞬間から水嶋せんせの愛称はマイクなのである。他にも“金久保誉”の文字を見て「上二文字か苗字かと思った~!」発言を聞いてから金久保先輩の愛称は「保(たもつ)」だったりするのである^^)



うおおおおげーむもこすぷれーもすたすかやりたいっ!
8月から毎月はにびさんから何かが届くよ^^うひ。

あふたーが本当に楽しみでどうしていいかわからないのでございます。
でも・・・きっと冬って一番最後デスヨネー。ネー・・・。
つ、つうちゃああああああん!!!!!!!!!!!!!
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
