スポンサーサイト


6がつ8んち!!

blogbirth.jpg



えりざべーたさんおめでとうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひとつだけ。




だ い す き で す 


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ってのを夜バイトやった私は予約投稿?していたわけですが。。言いたい事がひとつで足りるかい!!!<●><●>カッ
なんて思うけど本当に語り出したら絶対ドンびかれる自信があるからね、自重自重。
いやしかし本当に洪さんは女神やと思うんです。私に絵心や文才があったらこの思いをぶつけれるのに!!!!!
洪さんやら×洪さんに対しての妄想はつきないのでごわす。
あああなんだか纏まりそうにないので早めに釘を…!!!
本当に本当に本当におめでとうございますううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!






こっから先はただの独り言でやんす。。






ここを読んで下さってるエリザ好きさん、私がしたエリザコスでごめんなさい。
本当はもっと違う方法でここを読んで下さってる方が(いるかいないかは今日だけはちょっと置いといて…!)「わ~!!」ってなるような祝い方をしたかったんですが、自分のキャラへの一番の愛情表現がコスプレだったのでそうしました(´`)
出来るなら漫画とか絵とか・・・あああもっと出来たらいいのに!!
いや、本当に一番大好きなキャラの誕生日に自分で自分の画像加工て、すごい痛いですよね。
しかし……改めて文章に起こすとこもまた…ね。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
