

TOP

top_20100510001623.jpg

YUKIちゃんのかおるくんがすきすぎてやってもうた的な。
見えにくいけど実は土台がルーズリーフなんでございます。(本当に可愛い素材達…!!!)

コラージュ?っぽくしたかった?
(※物と名前があっているのかもわからないし、もしそうであっても、そうよんでいいのかがわからない)
みるのは好きなんだけどなぁ。最近どこの雑貨やさんいってもみるよ、コラージュ。…って文字がついた商品達。
しかし生憎、違うな、思った通り、才能とセンスなんて装備は私の持ち物の中にははなかったです。
・・・そんなハイクオリティでなくていいから標準装備くらいはお金で買えたらいいのに。な。


あああそれにしても16日が楽しみですわくわくわく。

その前にYUKIちゃんと映画いく!
って言うか私YUKIちゃんと遊びすぎだと思う。
ああああと(ここ見てるかわからないけれど、)私信受け取ったよ!!!
(あ、なんか今すごく友達っぽい!(*^O^*))
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
