

わくわくすることがいっぱい!!!

kako-Nxp8PTHBoRNjfErV.jpg

おはなとことり(^p^)
衣装作ってたんですが、色々したくなって結局ぱそこんの虫です。


しかし日記を書くのが一ヶ月ぶり?って言う。。

ぱそこんさまは相変わらず不調でございます・・・
一枚の写真編集するのに長いときは1時間くらいかかる(読み込むのが遅い)
すんなり読み込んでくれたら10分もかからんのだけど…
折角買ったマウスも全く反応しない。なんでじゃい。

そんなこんなでちょっとへこんでいたけれど、
YUKIちゃんが教えてくれたこれみて本当、心底、心の底から(同じ)震えました。(嬉しくて)

ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ

洪さんのCDなんて・・・・




夢(妄想)だけど、

夢(妄想)じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ>>ちっちゃいのも可愛い!**^~^**


はにびさんありがとうううううううううううううううううううううううううううう!!!!
さすがつーちゃんの生みの親、わかってらっしゃる。わかってらっしゃる・・・・!!!!!!
この調子でキャラソンも出ないかな・・・
ねやさま、お歌うまいから出さなきゃ勿体無いと思うわけです。
でも会話いっぱい入ったインターバルvol3もおいしいな……



OMAKE!!

・・・・にもならない写真だよ。

DSC_0591.jpg
リアルに白目のやつはリアルに夢に出てきそうだから自重した。。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
