

わあああああああああああああああ

DSC05848.jpg
>あこがれよりーあこがれいじょ~の~^^

久しぶりに写真あっぷしましたー!
っていうかきょうちゃんかわいすぎて、ね…!!
レタッチも写真の明るさを一定にするためにしたようなもんだったしね、美少女マジックってすごい。
自己満足サイトなので、ここを見てくださってる方がいるかも正直わからんのですが、なんてったって結局自己満足、だし、ね、。うへへ。とりあえず満足!私に至ってはなんか、日に日に顔が劣化してく気がしま…す…
それから初夏のあわせも楽しみ・・・!!!!!!
と、言うか毎度毎度わがままを聞いてくれてありがとうゴザイマス!!!!!(;□;)

ちなみにこれ一番すきなしゃしん!!!
かーーーーわーーーえーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6.jpg
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
