スポンサーサイト


hachisie1

* Sakurai Himeko

絵になる子だわー。。
鼻が高いから横顔綺麗だし・・・本当にうらやましい・・・!!
こまどりしえるたん。・・・であってたよ・・・ね?
(今手元に資料がないんです間違ってたらごめんなさい)
ひめちゃん、17日は集合とかいっぱい撮ってくれて本当に本当にありがとう!
次また会えるのと併せできるのを楽しみにしてます!!
ひめちょんのりなりーとかぜってー悶える(笑)


っかー!
しかしみんなめんこい!!
編集中おっさんうはうはよ。

ただ今回悶えブレが多すぎる・・・!みんなが可愛いせいだもうもう!(人のせい)
三脚でも買おうかな、本当・・・。


そして追記でばとん!
キョウちゃんありがとう!

まったく麗しくないというか麗しさのかけらも無いのに答えてしまった!
相も変わらず、図々しくてすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【男装レイヤーバトン】

◆得意なキャラやジャンルは?

キャラ→得意とか自慢気に言っていいのか非常に不明ですが、頭の悪そうな少年

ジャンル→普通の頭弱そうな普通の少年


◆苦手なキャラやジャンルは?

キャラ→まず全体的に綺麗可愛い格好いいキャラは苦手ですね。男装ならいけめんとか細くて美人系は確実に無理です(^^)おにゃのこは全体的に色々酷い。特に幼女は100%片思い。

ジャンル→全体的に私がやって良いジャンルはあるのかないのか…



◆女装はしますか?

しま。す。
かおすです。

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?

するとか堂々答えた自分が色々酷く申し訳ないです。


◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
手作り!
出来上がる工程がすごく楽しい!
汚いですが。てん。


◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?

併せとか衣装によります。
制服は着回します。
でもある程度不満が募ったら作り直します。

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?

多分何も考えてはないですが、おにゃのこより下のラインを濃く入れて、睫のつける位置をかえます。

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?
よかった→えー…一番、あの、誉めて頂いたのはれ多いんですが…某Mさんかもです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。メンズなら強いて言うなら神秘な彼ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

悪かった→ほとんどじゃないかな


◆胸をどうやって潰していますか?

チューブトップとさらしとガムテとか時と場合で変わります。


◆回し主の印象は?

あのねー…可愛い(笑)
すごい可愛い方です。
お顔すごい綺麗で男装とかいけめんなのに内面が非常に可愛らしいです。ギャップ萌え。

◆次回作の予定は?
新作は
・鏡音レン・涼宮ハルヒ(射手座)・真紅・二部テマリ・アレン・小狼・閻魔のあいたまかなぁー…。
本当に私は無謀と言う言葉がよく似合う女です。
あとは今年の10月のアニメ化前までにシエルやりたいです・・・・!!!
>また無謀。いつも無謀。


◆次に回す男装の麗人さんを5人まで

本当はこの前併せてくれた皆さんに回したいけど
こんなとこ見てないと思うので(笑)すみません、ストップで(笑)
もしみてくださってたらぜひにぜひに。(*^□^*)
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
