スポンサーサイト


昨日のそくほう!

ちゃっちゃきいきますよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
キョウちゃんほんとうにありがとう!!だいすき!

れぽてきなものやら感想的なものは(おんなじじゃない!はず!)
またひっそりひっそりかきます!

当日お写真を撮らせてくださりました方、
また写真を撮ってくださいました方、
そしてなによりこんなやつとお話してくださいましたかた、本当にありがとうございました!
また時間はかかるやもですがアップさせていただきます!
参加されたみなさまおつかれさまでした!


※後半にへ夕リア関係のコスプレ画像も含まれます。
 苦手な方はご注意を。。。


まずはずっとやろうやろうってってたひいらぎさんちの双子から!
もうね、本当に好きなんです。ひいらぎさんち!!!
かーーーわーーーーーえーーーーーのなんのって・・・!
ちなみにらきすたならつかさとみゆきさんがすごくすきですふんがぁ~・・・!



0713kagami001 0712kagami002 0713kagami003

柊 かがみ @ キョウジしゃん!
カーわーーえーーーー!!!!
おねいたん、私のおねいたんをみてください!はあはあ!
そしてウィッグの完成度の高さにはいっつもいっつも感激してます!!!!!
って言うかキョウちゃんはもっとおにゃのこしたらいいと思うんだ、よ!MA、JI!!!!
とてもごちそうさまでしたむふふ。



0713t001 0713kagami002 0713t003

柊 つかさ @ わたし
なんていうか、28歳どくしんです、って感じですね。
っていうかそもそも私なんかがつかさちゃんをなのっちゃいけないで、す、ね、全身全霊で謝ります…!





あるふれっどえふじょーんず@きょうじさん
ましゅーうぃりあむず@わたし

0713am001 0713am002

今回なにがしょっくだったって、キョウちゃんのでーらーいけめんあるが思う存分とれなかったことで・・・す・・・よ・・・。いやいやほんとうになんというかもう

(´;ω;`)ぶわっ

ってかんじですよ、


(´;ω;`)ぶわっ

・・・って。

次は絶対絶対とらせてもらうんですもん!!!!!!!!!!!!!

とりあえず10月(仮)普洪あわせがたのしみでしかたないです・・・!!!
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
