スポンサーサイト


速報とか感想とか!@8/17洋館

20080818162237

しんくろ~。きゅん。

参加されました方は本当にお疲れ様でした~!
あと併せしてくださったみんなも!!
しかし毎度絡みづらい私ですみません。

何だかんだで今日も300枚以上撮ってました。幸せ。
みんな可愛い過ぎるんだ本当。きゅんとした。
でもでも!家に帰ってパソコン開いてカメラつないだら・・・300枚って少ないよね!
もっともっと撮りたかったよう。。

しんくろやばいの~~~~~!!!!!


特大の癒しと初恋のきゅんって言う気持ちを思い出させてくれたはいねこ!
*澪さん!
sokuhouhaine


こう動きとか全てがいちいち危険な心をくすぐってくださる魅惑のまぐまぐ!
*ゴンさん!
sokuhoumaguri


あぁ萌ってこう言うことね、と萌と言うものを改めて教えてくだすったとてもよしたか!
*こっちゃん!
sokuhoumaora


ピンが撮っても撮っても撮り切れませんでした。永遠撮りたい。
って言うか皆専属の私カメコになりたいと思った。
鼻息が荒すぎて何度こっちゃんに
『きもちわるい^^』
とにっこり言われたことか。
いやいやそんな格好で言われても、。。って言うかもっと言って^^ってなった。
そして私の皇帝と言うより小市民なしーずん本当にごめん。衣装間違ってるし。(なみだ


そして!!あかねさん、ゆめちゃん尋常じゃない綺麗さの二人組!
イエス!マイロォォォォォォード!!
sokuhoukurosituji
こちらのフィギュアはおいくらですか?^^

ピンがシエルしか撮れなかったのが後悔・・・あとヴァン騎士も……
>あかねさん、はちちゃん、また撮らせてやって下さい。(ひっし)

あーしかし私しゃーわせです。
みなみなさまありがとうございました。

あとあと、初めて生でお会いしたキョウちゃんとサエルさんは本当に本当に本当に可愛いやら素敵やらで何か頭があがらなかった!顔小さい!細い!ひぃひぃはぁはぁ!完璧!
そ・・・して・・・欲を言えばピ・・・ン・・・。
本当に本当に撮り忘れとか私心底負組。
しかしありがとうございました!!


アフターではゴンさんへのさぷらいず★

ゴンさん本当にお誕生日おめでとうございます!!

これから、ぜひぜひ仲良くしてやって下さい~(*^□^*)


きりしたんかふぇもすごかったです、
chirishitan

本当、私なんぞをお誘いありがとうございました!!


本当に楽しかった!
徹夜続きなのに早く日記をあげたさいっぱいで、
イベント後の昨日中にこの日記を書き上げた私は本当に楽しかったんだと思う笑
ただあげる直前に寝てしまって、おきてすぐあげましたが。笑

ってそんな自己満な自分の実況より、またやりたい!です!
っていうかみなさんやりましょうはぁはぁ。(ひっし)
次は5人そろったらいいな~うふふ!

澪さん、ゴンさん、あかねさん、ゆめちょん、と誘ってくれたこっちゃん、
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!




















































あと折角なので、澪さんが撮って下さった私の酷苺を。
またこちらも肝試したいかたのみどうぞ!
しかし、澪さん綺麗にとってくださってありがとうございました!
souhouhina0817
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
