スポンサーサイト


0614そくほう!!!!

061500

まちたんほんとうにありがとう~~~~~~!!!
つぎはすいりひとそびえと姉妹ですね!たのしみすぎます…!!にん!!!

とりあえず追記でおさしん!
しっかし毎度のことながらへちゃはポーズにこまります・・・。

れぽはまた時間できたらかきますね!!

061502

061503 06150 06159


ほんだ きく あず いず つばき まち 。

ひのいずる92、じぱんグッ!!w
かわいいでしょかわいいでしょかわいいでしょかわいいで(エンドエス
もうほんとうにこのひとは・・・・・っ!
このひ大変じーじぇーと連呼されておりましたまちさんですが、あなたが一番じーじぇーです。はあはあおかっぱかああいいよおおおおはおはお
またやって!ぜんりょくでおねがします・・・!!
しっかしこんな可愛い顔してやることは本当にたまらんのですよw


061506

061505 061504

麗しの ろーでりひ さぁん あっと まちちゃ!
 
あの・・・すごくすみません。
予  想  以  上  の  い  け  め  ん  でした・・・・!!!
顔が綺麗なことは知ってましたもちろん。
めがねがにあうことも知ってました。
口元のほくろも絶対似合うとおもってました。
なのでろでりひさん絶対似合うと思ってました。
でもね、本人がね、ぜんぜんぜんじつくらいに似合わないかもとか言ってたんです。
だから私はなんだか無理やりすすめた気分になってたんです。
でも、でもですよ、間違ってなかったんだぜ!!!
本当に、本当に、なんども言う、本当に綺麗!
本当にいいものをありがとうございました。
時間なくてそんなに取れなかったのが残念すぎてしかたないです。本当に。
また是非りべんじを・・・むしろまちたん撮影会を・・・^^
そして逆もたのしみなんだぜ!!!!!!!!!!








さいごにせっかくまちさんが綺麗にとってくれたので・・・。。



ここに閉め?をいれるのでこのままページを閉じていただくことも可能です。
というか全力でそっちをプッシュ^^


まちたん本当にありがとう!!!!!
7月たのしみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてよかったらまたごはんいきましょう!!!にん!!!


またこたんも含めて三人で色々できたらなーーってまちたんとはなしてた!!!そんだけ!w
このジャンル、さんにんって数字はふたりと同じくらい色々強いとおもうんだ、ぜ。



061507 061508

MR.あいぶろー あっと わたくし

これについてはなにも言うまい。
・・・なんか眉毛全剃ってしまいいましてね。今朝ふと鏡をみてなんかなんと表していいのかわからな気持ちになりました。

スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
