

おつかれさん!!

20090301194044
可愛いしとたちとしゃめ(*´Д`*)むはぁむはぁ

レポの前に。。
今日の失敗を振り返ってみる(°ω°=)

・3日前から角膜が異常を起こす
・姫ブレスレットがいきなりちぎれた
・姫ステッキを忘れる
・切符を間違えて買う。○740円×950円
・そしてその切符をなくす
・アイライナーを忘れる
・金具で親指を切る
・透明ストラップが意味を為さない
・朝買ったストッキングに爪で穴あける
・ウィッグがぐちゃぐちゃになる
・そもそも姫が酷い
・姫りぼんを落とす
・可愛いお姉さんに「姫さん姫さんっ」と言われて気がつく。ごめんなさい、
・階段の踊場ですべる
・階段の踊場でこける
・裏表に服を着る
・カメラを落とす、こったんほんまに有難う
・すかーとinぱんつ
・バス降りるとき
○ありがとうございます
×おつかれさまです


そもそも22日到着予定だった姫ブーツが発送側の都合で3月末到着になったとかその時点で間違ってたのかもしれん。ね。

さぁて写真さくさく編集しましょ!
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
