スポンサーサイト


ゆにくろで鉄コンTシャツ買ったよいえい!


kanaria

*akira takasato

晴海でのろーぜん、結構白飛んでたのが多いから
またリベンジしたい!
次いくなら冬がいいな~笑

・・・・と。
ぱっこんが繋がったどー!!!
きゃっほーい!ちゃんかちゃんかちゃんか~♪"(ノ´∀`)ノ"
メールのお返事をざぐざぐさせていただいております。。
嬉しくて文字が踊る踊る。笑
メールくださったみなさまありがとうございました!
頭がぬるっこいので、拙い文章ですが今日からお返事させていただきます!


そして昨日はこっつぁんと遊びました!
何と言うかし、至極かわいかった!
か、わ、ゆ、す、ぎ、です。
ほ、れ、て、ま、う、Y(ry
で、いっぱい撮ってやろーとか思って(笑)、カメラ持ってきたは良いけど…

aaaaaaaaaaaa

忘れました。

電池を。わはははばっかす!(#゚Д゚)

そしてそして週末は100%位の確率でちょうちょう可愛い方々の併せ混ぜて頂けることになったみたいで…!
可愛い子の中に豚が混じらせていただいてきます。
・・・と、い、う、こ、とで、、!
わ、わっち、ひっ非常に恐れ、恐れ多いですおっかさん……!!!ぐべべべべ!!
恐縮すぎてなんか体から変な汗が出ます。。
なので昨日から衣装作ってます。
そっち面の件に関してはこっちゃん色々と本当にありがとう!
有り難く参考にさせていただきます!!
と言うかせめて衣装だけでも小綺麗に見えるよう頑張んなきゃね…。うふふ。
とりあえず今からがくがくです(笑)

しかししーずんのパンツのラインの入り方(内側の^^)ってすごいよね。
って話をこっちゃんとしてた(笑)
切り替え方がわからなかったのかはわかりませんが、ぐるっと、ぐるっとくるとはね。まったく、180度開脚した脚線美が描く直線は栄光の架け橋ですね。

ああー念願のしんくろ!!
念願のありなっちまんが!!!
私なんぞの豚が手を出して良いのか、心底不安ですが、9割生徒会が揃うのはごぞーろっぷが弾け散るくらいどきどきで嬉しいです!!
こっちゃん誘ってくれてありがとう!

ほいさいではでは衣装やります☆


スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
