スポンサーサイト


ルネスホール!

とあえずおさしんじゃ~~い!

かんなぎ

0118nagi1

0118nagi2 0118nagi3 0118nagi4

なぎたま@逃亡ことり

0118z1 0118z2 0118zange3

ざんげちゃん@めけ

1月18日、私の前に神様が現れました。
みにすかでぶーつでとっても可愛いかみさまです(*´Д`*)ムハー
なぎ様ははじめてみたときからこったんだと思ってたので今回こったんなぎが見れて本当にホントに幸せでした。私の目は間違ってなかった!!!かわいいのうかわいいのう!!!!!
下の真っ黒いのはなんかもういろいろひどかったっす、。


まくろす ふぉろんてぃあ。

0108ranka1
0108ranka2 0108ranka3 0118ranka4

超時空シンデレラ☆逃亡こと・Lee☆☆☆
あいどるきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
ほんと、ほんとほんとにらんかがいた。
緑のウイッグをこんな自然に。。
そしてアイドルスマイル、本当、なんであいどるにならないのこったん^^
可愛いよう可愛いよう。
こんな可愛いのに超時系バジュラちゃん☆とか言うんだぜ、ちょ、なんかうまいから載せちゃったけど、彼女こそシンデレラです。って言うか姫です。姫。あああ守ってあげたい・・・(*´Д`*)


銀河の豚

0108sheryl1 0108sheryl2 0118sheryl3

あたしの肉をみれ~~~^^
くろいのといい、豚と言い、こったんが本当に綺麗にとってくださいましたので調子にのって載せてみました。本当にありがとう!!!!!

久々のコスプレ(前回の突発をのぞいて笑)で、こったんとのあわせは初めてで、もう前日からずっとどきどきしてました。そしてしつこいようですが、本当に今回はどちらの作品もこったんのなぎたま、らんかが夢で、念願だったので朝からずっとテンションおかしかったです。(笑)
で、イベント始まって、隣にはずっと可愛い子が・・・わたしはきっと一年分くらいか、それ以上の幸せを使ったに違いないです。笑
アフターもすっげ楽しかったです。アイスもうまかったぜ笑
ぽっぴんぐしゃわーがすきすぎます。あいすが好き~(´∀`)
んもうこっちゃんだいすき!!!まじ!!!!
またぜひぜひあわせてあげてください!
つぎはかんなぎ制服とるかなな・・・と・・・か・・・!(図々しい子)
次はまたこったんの時間が空いたときにお誘いしたいなって思ってますふひひ。
その時までに眼レフが買えたらいいなと、また働く意欲もわきましたw

そして最後になってしまいましたが、
当日は構ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
そしてお写真を撮らせてくださいました皆様、本当にありがとうございました!

と、ざんげちゃんのときに声をかけてくださいました方、あの、言い訳なんですが、目が本当に悪い私はなんにもみえてなくて(半径30cm以内にいるこっちゃんの顔さえ眼鏡がないとみえなかった)すごい挙動不審だったり愛想が悪かったり、すっとぼけた事言ったりで本当にごめんなさい!!
家に帰って名刺見たらもっとお話させていただきたかった方ばかりで・・・・ああ後悔・・・。。
名刺をくださいました皆様にはまたご挨拶の方させてあげてください!

ではでは!
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
