スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

20090116013059
20090116013056
ご挨拶が尋常無く遅れましたが、
今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!!

・・・・・・と。
まくろすすぴーどでつっぱしってもおいつかねええええ・・・・!な事態です。まさか2日と言えど入院するとは(笑)
でもきっと大丈夫です。間に合います間に合わせます、夢だし!!!小さい頃からすぐ口にする魔法の呪文です。不思議不思議~<(∂ω∂)ノしゃらんら~

初コスはあきらが突発的(当日一時間前あたり^^)に誘ってくれた、カラカラでぞんぜろちぇんじと10年後あたりの薔薇乙女でした!ありがとう!!!!あきらとは何気に人生の半分位は一緒にいるね笑これからも仲良くしてね!!!!とりあえず私あなたのアルトがはよ拝みたい(*゜∀゜*)o彡゜

新年早々切羽詰まってますが、
今年も宜しくお願い致します!!!
なんでそんな切羽詰まってるときに日記書くのかってそりゃあ気分転ryぼそぼそぼそ
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
