

ゆに2

20081030151228
20081030151226


今更袖おかしいかなとも思ったけど作っちゃったから良し!
…にしとこう。うん
白いライン汚い!
…けどマフラーまいたらわかんない、事を願おう。うん

明日も休みなので明日中にパンツとテマリと仕上げて、当日までに時間を余らせるのが今回の目標!うひひ!楽しみすぎて仕事中もにやける。にやにやうひひ!しかしこれ、公式(漫画の中で)ユニのはずなのに、9巻表紙の1軍レギュ5人のうち、2人にしか使えないって言う。なんでか^^

仕事行きだして、昼休憩が本当に長く感じるようになった。15分で良いんだよなー50分て長すぎだなー。学生時代は2時間欲しいとか思ってたけどな~

左脳たけしがいけめんすぎた件について。昨日久々にたけし読んだ。
トリコ読みてい。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
