

ひさしぶり。

_DSC0741.jpg

by yuki

えりぃ・・・(;_;)
昔やって(確か二年前のはんちゃんお誕生日)なんかもうコレジャナイ感が半端なかったので、ずっとリベンジしたかったのを、撮ってもらった・・・頭の色をアイコンのカラーに揃えようと暗いの新調してみたけど、コレジャナイ感は拭えなかった。

(BTW、カラーによって違うはんがりさんの髪の毛の色は、最初こそは悩んでいたけど、途中から「これだけ長く生きてるんだもの、カラーリングとかもしちゃうよね~~」って結論で悶えポイントになった。)


_DSC0742.jpg

今回気を抜いていたらずっと、前歯がコンニチワ~しててなんかもう、なんかもうってなった。
前歯どちくしょう。(前歯だけじゃないけど・・・)
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
