スポンサーサイト


七夕の夜の事覚えてますか

20081024230725
どうしようもなく更新が遅いサイトだから日記を一つにまとめました@携帯サイト
ぱっこんサイトはどうしたもんかな~
携帯サイト背景だけはろいん使用にしました、<a href="http://m-pe.tv/u/?monochrome86">Monochrome 86%</a>のオセロさんのイラストが本当に本当に大好きで、、はい。オススメです。

そうそう。
チルちゃんがこっちに入って来ました。
うふふ。これからは2人で地味に活動します。チルメケ。
で、この前チルちゃんと電話しながら、古泉とキョンやろうよ!!って話を持ちかけて(笑)、OK貰って、どっちがどっちやろうかって話してた時に、チルちゃんてすごい垂れ目で笑うとちょう優顔だけど眼光鋭くて綺麗顔なんですよ。で私が吊り目だから悩む間も無く「じゃあチルちゃん古泉でわたしがキョンだね~」って話になったんです。それで、衣装の話になった時ふとフィギュアを見たらちょ、古泉テラ吊り目!!!!(゜∀゜)
なんか優男で糸目だからどしても強いけど、垂れ目、なイメージあったけど…違うんですね…。キョンもキョンで吊り目じゃない。ハルヒは女の子ばっか見てたから全く男2人が垂れ目とか吊り目とか気にしてなかった。だから結局話がまた戻って、どうしよ~って悩んだけど決まらなかったのであみだくじで決めました。本当に綺麗な顔してるからキョン楽しみ。うひひひひひひ。

ちなみに写メは2人とも全くこきょんとかに興味はないのですがーなんとなく、本当になんとなく。。手が繋げそうだったから、つい、ね。。

チェックのニーハイはいてたらふくらはぎにチェックが型押しされました。どんだけ太いか、^^
では明日明後日と5時起きで7時から仕事と言うアレなので今日は寝ます。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
