

みつがなえ

一応最初の放送日(TXで10/4けな)から1ヶ月位たってますが、ねたばれになるやもなので。。
(田舎なのであにめはすかぱーに頼ってます。うへへ)

















































よいですか?










愛ちゃんの声のトーンが微妙に低くなったけどきにしない!それに反応して一回母さんと目があったよ!親子!
着物はふたこもりが一番豪華だった気がするけどきにしない!
きくりがすげぇ萌えキャラになってたのはGJ!萌え!
色々変わったけど間開いたから仕方ないよね!
やまわろは最初たくまかも?!とか思ったけど違うのね。たくまは元気なのね良かった。てゆうかはじめちゃんとつぐみは元気なのかどうなのか。
ってゆうかあいちゃんはれんち!うひゃ
オープニングがすのうじゃなくなったのだけはすごい正直悲しい。うう…
ななちゃん嫌いじゃないし公式のコメントみたけどゴシックはちょっと違う気がするううう。やっぱすのう派たよわたしゃ。
三鼎ナレーションはゆうちゃんなのね!意外だけどかわゆい!
っていうかちょっとギャグに走りすぎじゃないだろうか^^はちって。まぁ可愛いから有りだけど。
新曲(ED)はちょっと明るい感じなのね!
さくらんぼ食べたひぃぃかわいぃぃぃぃ!さくらんぼになりたい^^
やまわろかばいいいいい
彼はあれですねしょったしょたにしてやんよですね。あの金魚のアップいらんだろうとか思ったけどきにしない!
もっくんいけめんんんんん
やまわろがしょただからもっくんはいけ連へた連らへんなんですね、わかりました^^
ほねおんなうつくしいいいい
イメージはあんさゆりだな←大好き
でもわにゅうどうがすきいいい
二籠の19話(確か)見て本当に何か人間くささを感じて好きになった
きくりのねじ巻きたいいいい
きくりはすげぇすきなの特に「きくりウインナー」は名言ですよ。あときくりの「ハゲ」って言い方がすごい好きだ。閻魔様に嫉妬^^



でもあいちゃんが帰ってきてくれた事が嬉しいから。ら。だから何でも良いんだ。

あぁ毎週水曜日が神曜日になるな。
水曜日だけはいくら時給があがったって10時以降に仕事は入れないぞ^^
深夜バイト代の約300円upなんて愛ちゃんに比べたらやすいもんよ。

って言うかあいちゃんにならあたしはとり殺されても良い…、。



ってゆうかゆずきになりてぇぇぇぇぇ^^



なんか私多分今興奮しすぎて至極うざい気がしますすみません。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
