スポンサーサイト


ればーかっひぇん

DSC_1438.jpg

おひさしぶり?です?こんばん?は??

日記っていつも冒頭どうしたらいいの~~??ってなります。
内容も書きたいな~~って思っても書いてるうちに行方不明になったり。
それもこれも私の語彙力の無さのせいなんですけども、たぶん。・・・しょぼん。


・・・ってそんなことを書きたいわけでは勿論無く!レポをだね!書きたいと思ってだね!
写真編集がまだ出来てないから誰も見ていないだろうこっちに・・・笑
編集出来たらアーカイブの方に書きます。ふへへ
そう、で、4日に第七の地平線に飛び込んできました!
今回はみいなさんと田舎っぺあわせというか、単に好きな子あわせというか、もうむしろそれあわせ??って感じですが、めるへんしました。
(はああ、日に日に積もるめるひぇんへの思いとれみこさまへの崇拝心・・・)
(なんであんな素晴らしい声が出せるんだろう。)
もうね、サンホラレイヤーさんがさ!想像いっぱいいてさ!!!!!!
みいなさんも勿論含めてとりあえず眼福って言うか幸せって言うか楽園って言うか幸せと言うか眼福でした。
楽園やんな!!!天国やんな!!!(2分の1の確率で屍人だったけども)
美少女は世界を救う・・・///´O`///
本当にお話して下さったみなさんありがとうございました・・・!!!

2月にまたお会いできるみたいで、おらァ、本当に、幸せです!!!よ!!!!

あとあとあとゆきさんも本当毎回ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりあなた写真うまいよ、私ビヤアアアアってなる。
って言うか今更ながらよく考えたら私の写真の9割がphoto by ゆき と言うね、事実。
でも次は一緒にコスプレしたいです、えへ。私にも美少女撮らせておくれ。
あとみいなさんもありがとうございました!
私もリベンジしたいとこがたっくさんあるのでまた是非しましょーーー!
てか!冥王の件、私本気にするよしちゃうよーーー???笑
とりあえず二人ともまた近々連絡します!


あと 今日 行ったカフェで、
どこかで見たことがあるようなネコさんがいたので、つい。
111206_1539~02
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
