

れりほーれりほー!

IMG_8638.jpg

byナナツキさんとベラちゃんはまちちゃん!
このひのおしゃしんほんとうにすきです。。何度も何度も言ってるんですが、2人とも本当に本当に本当にありがとうでした!!!!!!!!

そして明後日25日すごい楽しみ**
衣装も終わったし、あとは明日仕事から帰ってアイロンかけるだけなので日記書こうかなぁとか!!!むちゃくちゃ眠たかったのにお風呂入ったらちょと目が覚めたよ、ふしぎちゃん(*^O^*)
とりあえずがっつり予定を入れてる衣装は全部出来たので、また明日から妄想のお針子になろうと思います*´///`*
10月は私の愛して屍人姫が出来たらしたいなぁと思っているのでとりあえず彼女のおべべ作る。問題はスカート部分の布ってゆう…。あの柄はなんなんだ…。
良い布があるといいんだけど……


最近はメルメルや姫達一緒に踊れる位めるひぇんDVD見てます。擦り切れるの怖いけど2枚あるし、ね…!!!素敵なサンホラクオリティ…。
初めてきちんとサンホラを聞かせてもらったのはゆきちゃんが聞かせてくれたRomanで、その時はウワアアアアアアアアあずみさんだ!!!!!!あずみさんUWAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!サリュアンシャンテエエエエエ!!!!!!!!!!!!!って感じで(ジブリ信者なのでね)、サンホラとして一番ズガーーーーーンと脳てんに直撃したのはめるひぇんなのですが、もうね、うまく表現できないけどすごく、すごく好きです。みぃなさんやゆきちゃんが沢山良さを教えてくれたのおかげだよ、ありがとうー(*´`*)みいなさんと言えば姫あわせしてもらえるみたいでっ!!!!今からすごく楽しみです*´///`*いつか沢山でであわせがしたいなーとか心の片隅で願ってます。

あともういっこ!!
これじまん!!!!!!!です!!!!


ゆーこさんが描いて下さったわたし!!!!!
許可頂いたので載せます!!!!!!!
すごい美少女に描いて下さった(*´/////`*)ビャーーー!!!!!
ゆーこさんの私を見る目にはきっと素晴らしいフィルターが!!ふひひ!!普段自分描いてもらうことなんて無いからむちゃむちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!!宝物です(*´H`*)ありがとうございますありがとうございます!!!!!


なんかちょいちょい悲しいこととかあるけど、その分幸せなこともあるからもう少ししっかり乗り越えてけたらなぁと思いました!まる!
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
