

OMG

DSC_0008.jpg



みいなちゃんとるまにあはんがりさんについてはなしていたこと。
学園で地味な喧嘩毎日してる。
・「いや~エリザちゃんほんまスタイルええなぁ~!∧∧」
「…胸垂れてる腹出てるけつでかい(ぼそっ)」「キィィィィィ…!!!!!!(聞こえてんのよ!!)」

・「エリザ、お前、なんかびじゅある系にでもはまったのか……ごすろり…?」「可愛いでしょこの十字架のブレスにネックレスにピアス^^チラッチラッ」「…~~(うなされてる)」

・「エリザ、お前、なんかにんにくのにおい……?」「ええにんにく健康法を試してるのよ^^チラッチラッ」「…~~~(うなさry)」

・「女?嘘だよあれ、あいつ生えててつけてるよ。女装癖でもあるんだよ。騙されたらだめだよ」「ヴェ~」

・「…ヒステリー…二重人格…猫かぶり…」「なにやってんだよ≡≡」「とある女の連想ゲーム」「…^ω^#」
・「新しいグロスなの(ぬりぬ~り)」「可愛いやんみせてみせて~♪」「…ケバ…」「……^ω^#(必殺太陽光鏡反射ビーム!)」「…うっ」

・「今日も部活…やっと癒やされる…」ガララっぴかー!!「!?!?…暗幕…どこ…、、」「おっ実はエリザが洗濯してくれてよ~(そわそわ)2~3日かかるみたいだ≡≡」「にこ^^生徒会長さまの部活の為ですよ。にこ^^」「…最悪だ…」

・「エリザベータさんはいつもにこにこ笑っていて優しいですね。私も見習わなくては…」「やだ、それは本田さんですよ」「(ずすいっ)本性知りたくない?」「あら、なんの事?^ω^#」「めがね黒子のマザコンやろu「貴様ああああああああああああ」「ほーらね」





幸せ毎日って思ってたらやっぱり悪いこともあったよ
やりきれない、やりきれないよ…!!!!どんだけ不注意なのか両替機?に4000円忘れてきたー(;O;)不注意すぎて呆れた本当…。てか4000円っては大抵私にとって悪い金額。毎回不注意なんだけどさ…
やりきれない…やりきれないよ…(;O;)


昨日今日と親友がドイツから帰って来てて泊まりに来てくれてたんですが、おもしろい話を色々聞いたので、また書きたいなーって思います**
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
