

ヒポポタス!君に決めた!

ko

うぇぇぇ~~い!こっちゃんおめでと~~!
早くつるやさんしてね^^^^
ってか7GHOSTまだあげてないね…!

この時期は誕生日を迎える身内、友達が多いです。
周りに天秤座が多い気がします。

9/
28→ともだち
29→おにーちゃん
30→ままーん
10/
2→こったん
4→あとべさま
5→ばから!
6→ともだち
11→りつ
11→ぱぱーん
15→おしたり
19→ともだち
23→ともだち
27→ともだち
30→ともだち
31→ともだち

おおおおおおお!誕生日ラッシュ!!笑
みんなおめでとーーーーー!
これからもなかよくしたげてくださーい!(*´∀`*)

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
