

やさしいじかん**

DSC_0121.jpg

この2日間本当に本当に良いことしかなくて、嬉しくて嬉しくてびーびー泣いてしまった。
“口は何の為にあると思ってる?気持ちを伝える為なのよ”
ってよく怒られてたんだけど、本当に気持ちを伝えるのが苦手で、どうやったらこの、ありがとう、とだいすきを伝えられるかわからないけど・・・。
本当に本当に嬉しかったんだよ、伝わったら嬉しいな**
どんなに高価なものでも、それをあげたいって気持ちには敵わないと思うんだ。
今は幸せな気持ちでいっぱい。
そ  れ か らすんごいサプライズなプレゼントも貰ってしまって・・・・!!!
息が止まったまじ・・・(笑)そしてまた泣くという・・・(笑)もう水分カラッカラやでほんま´^ω^`
でもね、泣かない人間いないと思うのよね、いやほんとに・・・。

気持ちもしっかり入れ替わって、今はやる気にみちあふれているよ!!!
とりあえずはんがりーさんがすきだーーーーーーーーー
いや、もうね、溢れんばかりの愛、違うな、溢れてしまった愛を、どうにかこうにかしようとね^///^
いやぁ、やっとこさこの衣装を綺麗な場所につれていってあげれたのでとっても嬉しかったです**´O`**

あ!と、週末ひょんなことから仕事がお休みになったので、久々にひろこみとかいってきます**
何かコスプレするかな~~って考えてて、アメリカさんしよかーって言ってたんだけど久々にばいるしゅみっとくんしよーかー!ってなったので、よっぽどの事がない限りばいるしゅみっとくんしてきます*
もし行かれるヘタリアれいやーさんいたらご注意なのでござる^^
へたりあすきすきなお友達ほしい。ほしい、な。・・・<◎><◎>カカカッ!

あああと!携帯の日記にも書いたのですが、再登録したのでぺたーり・・・
よかったら仲良くしてやってください*





みいなちゃんと姉妹してきた!(ははムスコ?あねオトウト?色々話したけどみいなちゃんが姉妹!と言い切ったので姉妹にケッテイ)
くわしくはまたこんど!*

o ma ke (みいなちゃんだけがね!)
DSC_01.jpg

DSC_11おお
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
