

こんなに 小さな 明かりが灯るの。

DSC_0437.jpg
→→ゆきさんいっつもありがとー**

ゆきふらんすは綺麗な建物がすごくあうな~っていっつも思う。撮っててものすごく楽しかった´`*
エイチケー、ゆきし撮らせて貰ってる時の私は9割方の確率でハンガリーさんをしてて、ものすごく髪の毛が大変なので次こそは私服で撮りたいです、撮らせてください。

DSC_0867.jpg
びしょうねんである。
お花の絨毯作りたくて、雨に濡れて地面に落ちた花びらを一生懸命かき集めてひろげた。





DSC_0560.jpg

この日の思い出で強いのは、ものすごく楽しかったことと、ゆきさんと私の荷物の多さが天と地の差だった事。





先日せいこちゃんのバイブルを買ったので、最近のBGMがパソコンの時はせいこちゃんが多いのですが、某曲聞きながらふっとASASAKUの妄想したらとまらなくなってしまった、ので、失敬!
(以下妄想→反転)
出して良いのかわからないのでタイトルは濁すんですが、「好きよ、今日まで逢った誰より、」ってあーさーに向かってきらきらわらうさくらちゃんとか、そして真っ赤になるあーさーとか、四月の雨に打たれる→気まずい二人とか、ちょっぴり気が弱くても好きだとか、なぜ知り合って半年過ぎても手をにぎらないとかめっちゃ・・・くる・・・!
すっごく可愛い歌詞だなーとは思っていたけど、こんな風に思うひがくるとは、ごくん。
あいうぃるふぉろーゆーとか、もう、ね。言葉通り。脳内でPVが出来ているのですがどうしたら・・・。
私せーこちゃん好きなんだけどさ、ふっと、思ってしまったらもういかんね。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
