

XOXO!

DSC_0522.jpg


はーーみーーー!!!!!!


最近わかったこと。
>>ハリポタは語りだしたらとまらなくなる^^

以下、写真とまたHP語りです。
DSC_0321.jpg


DSC_0339.jpg


DSC_0316.jpg
つくえのうえ。
スネイプ先生の本はジニーちゃんが必要の部屋から取ってきてくれました*^///^
6巻は暗い中にも明るさがあって好きなシーンが沢山あるんですが、中でもダンブルドアが一番最初にスラグホーンの所に会いに行った時の帰りに「ばいばいホラス」って言ったのが好き!英語喋る人の「ばいばい」の発音がすごく可愛いと思う。
あと「I'm chosen one.」と、ハーマイオニーがなんの躊躇もなく本で殴るとこ好き!
あああと、ルーナがいっぱい出てくる所も好きだし、魔法薬の授業のシーンでハーマイオニーの髪の毛が原作通り蒸気を吸ってどんどんふくらんで言ったのもすきだったなー**
医務室でロンが魘されて名前呼ぶとこもロンハーだ!!!!!!!!ってにやけながらみてしまったけど、ちょっと後ろに視線ずらすとスネイプ先生がものすごい「うぜええええええ」みたいなお顔でたってるとこもすき。
感情の起伏が荒かったら「しゃっとあーーぷ!!」ってベッドがしゃーんてしてそうだ・・・*´∀`*
中でも・・って言ったけど好きなシーン多すぎて全然中でも、じゃない。
あ、そういえば今日またHPみてきたよー。昼だったから空いてた*何回見てもディメンダーとホグワーツが一緒に写ってるシーンは綺麗だなーって映像美?に見とれてしまう!!!
また日曜見に行けたら、と思ってます´`*
あの大きなスクリーンでHPを見るのはこれが最後だから上映が終わるまで、二週間に一回位行きたい・・・


・・・・ハーマイオニーのお菓子と言えば!と思って持っていった板チョコ。
余ったから手持ちの鞄の中に入れて持って帰ったら、家に帰って鞄開けたらどろどろに溶けて携帯やらポーチやらむっちゃ大変だった・・・゚Д゚
中でもブラシは酷くて、今でもチョコの匂いが微かにするくらい、。
でももしまたどこか食べ物たくさんもっていける所で出来るならバタービールや糖蜜ヌガー、大鍋ケーキを作っていきたいのであーるー


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
