

例え世界が終わろうと、あなたの傍に、

DSC_0038.jpg

いつか載せたかもしれないけれど・・・
ひまさん日記見て居てもたってもいられなくなったのですオーマイゴッ!^o^
だってぱぷりかにぽこぽこって・・・!!!絶対そうじゃ・・・ない・・か・・・????
四巻の表紙予測をばっちり外したのが結構ショックだったので、決め付けはしないけど、今回はあってて欲しいなぁ・・・

そういえば昨日やっと“レモネードマウス”見れたー!
主役の子がなんか映画で見たことあるなーって思ってたらThe Cliqueのクリスティンだった。
Cliqueはお子様版mean girlsみたいな映画で子供のくせに・・・って思うことが多々あるけど結構好き!
今日はLAST SONGとHannah Montana the movieとマイリー尽くし。DCとDC☆すきなんです´`*
8月にはHSMのスピンオフで大好きなシャーペイ主役の映画も放映するし楽しみ!!!

しかしHP熱が下がらなさ過ぎてどうしたもんか・・・!
映画見ながらも映画館で買ったパンフやら大全集やら読んでて、気がついたらBGMがずっとサントラだった・・・笑
どの曲もすごく好きだけど、一作目の“ノルウェーの季節”って曲がいちばん好きです。
次点で“Harry's wondrous world”。これ聞くとどきどきわくわくする´`*
ノルウェー~は、シーンで言うと賢者の石でハリーがオーバルで雪の中ヘドウィグを飛ばすシーン。
一番すきなんだ、あのシーン・・・。そしてそのあと名言ですよ「これよ。この軽い読み物!!」<ドーン!!
どうにもこうにも収まりそうにないのでとりあえず明日か明後日かもっかいHP見に行って来こう・・・
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
