スポンサーサイト


よんかん!!

DSC_0271.jpg
先日撮らせてもらった**
刻さん*yuki



DSC_102_20110701192725.jpg
そして先日撮ってもらった**
>いっつも何かがねじれてる気がする。(前回は襟で今回はベルトってまぁまぁ)

祝☆4巻発売ーーーーー!!はんがりちゃん裏表紙ばんざーーーい!!!
我が家にも無事届きました(´`*)

ひまさんの絵好きすき。
色々と俺得だった・・・
抑え切れなかった分だけ>ねたばれになるので反転させます。
だって女子がいっぱい!!!!!!湾ちゃんも沢山出番あったし特装版のおまけなんてもうなんていう楽園!!!!!!
はんちゃんて、はんちゃんて・・・!そうだよね、きっと普通だよね。でも可愛すぎて頭ぱーんした、ほくほく
女子同士の絡み幸せへたじょしばんざいいいいい年下扱い(?)テラモエス!!!!!ウクさんはみんなのおねいちゃん!!
ライナちゃんの民族衣装も可愛かった***はんがりさんとべらちゃんいなかったのは残念。二国とも可愛いんだけどな´`今度に期待!
・トルコの黒い豆の話でたから黒いスープの話とか出ないかなーってちょっと期待。


                       ∧ ∧
はんがりさん見れて幸せ~ほくほく(=ω=*)ヴぇにゃ~

近頃とっても写真が撮りたいでござる。そのうちカメラ片手に一人イベントデビューするかもしれません。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
