スポンサーサイト


そっくほう!

はるひとぞんぜろと。。


まずはるひ!

0921n1
長門 有希 : 煌

0921h1
はるひっぽいの : めけ



そして今回の本命。うふふ。
念願でもあった、ぞんぜろ!!
私、とゆ待ったんだ。煌がハマんの(笑)

まず、ぼっちゃん。@あきら
え、これなに。なんて本物^^似合いすぎてこええ。
0921s

ずっとすきすき言ってたらびーぼーい的なアレっぽくなってた。
いけめんずぎた。

0921k1
で、万年思春期@めけ

携帯。撮影前に破損して (゚∀゚) って顔になった。。

なんか上睫ぼーん、下睫ぼーんで、眉毛もぼーんにしたら彼になったのにねって話をしてた。
なんだかんだで4月ぶりのあわせだったので、話も盛り上がる盛り上がる。
おもに、「次なにする?^^」的、な。
帰りの電車では「い・お・ん、パリン!」だのセラミュが好きだだの、何か好きなジャンル似てるよね、
とかでずっと話してた。また近々あわせてましょうー!

てか昨日は本当は倉敷で野外だーって話してたんですが、深夜の天気予報見て、雨なら野外使えないねー。内装もよーろぴあんで綺麗だけど、ジャンル的になんかきっとあわないよねー、ってなって岡山に。。個人的には今日は何かゆったりまったり撮影出来て満足だったんでけど、聞いたら倉敷に煌さんの知り合いいっぱい行ってたみたいで、なんかごめん・・・ね・・・・。
でもしまキュン独占出来たのは満足でした。うへへ。・・・・とか結局反省してない私でごめ・・・ん・・・。
でも本当に本当にいけめん心臓が大変でした。




なんかしんみりしたので、最後にお口直しも込みで。


これ、なんて雑誌の表紙だろう?^^

0921s2
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
