

キミはあまいあーまーいボクのコイビト

DSC_0176.jpg

6がつようかあああああああああああああああああ。
この日はいたるところでロディさんエリさんがほわほわしてるのかと思うととっても幸せです。

はんがりさんを思うと息も出来ないってこれはやっぱり恋なんですかね。

最近のひませんせのとこのえりざさん率に幸せすぎて震えてます。
ほんっっとに可愛いですよね´`* えりざさん見てたらほわわんとします。
私はこれからもこっそりひっそり後ろから横顔を見てたいです。STKいえ~い^//^

◆羊でおやすみ。
お嬢さん、めけのこ こ、(毛布)いつでも空いてますよ、ひ、ヒーハー!
ずっとやりたかった事を、こんな素敵なタイミングで出来るなんてゆきさん本当にありがとう!!
ロディにしてもゆきロディにしても眼鏡をはずした瞬間にきゅううんとなるのは何でですかね。
もだもだして仕方なかったです。眼鏡パワーのすごさを初めて知ったよ・・・
ひゃーひゃー言い過ぎて「眼鏡なしがすきなの?」って思わず聞かれた気がする。
これはえりざさんも飛びついちゃうよねーと納得です。エリロデもぐもぐ。
(肉食なフライパンガールと草食な貴族が好きだ。私がお守りします!!みたいな。)
次は三人川の字で寝てくるんだー**わくわく。
(なんでも良いけど私のまつげのつけ方下手すぎて目がなんか真っ二つに割れてくっついてるんだぜ。耳ももげてるんだぜ。)
DSC_008_20110607113735.jpg
私が鼻血を拭くまでのカウントダウン5秒前




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐**

ひまさんの書くはんがりさんが本当に本当に本当に本当に大好きです。強い所とか頑張りやさんな所とか優しい所とかちょっとおたくな所とか好きな所を上げだしたらきりがない位大好きです。
しかも最近また可愛くなっちゃって…!天使さんなんですね、わかります^///^
相変わらず衣装作ってるだけで、布見てるだけで幸せな気持ちになれるし、竹林に出現した日なんてそりゃ、もうね、言葉にならない幸せが溢れて、ひまさんには大感謝です。

ギルエリもエリロデも大好きだけど、やっぱり何よりもエリザさんが一番好きだなぁ*
四巻の表紙にはいなくても巻頭にはいそうなので今から四巻も楽しみです。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
