スポンサーサイト


こどな。

DSC_0129.jpg

photo by yuki

まだまだ気分的には、あれ?もう29日終わっちゃった??って感じなんですが、イベント行ってきました。
ずーっとずーっと行きたいねー行きたいねーって行ってた場所だったので本当に嬉しかったです。
まさか本当に行けるとは・・・ゆきさん本当にありがとうーーー!!
前入りして、前日から、撮影スポットめぐりして、2連休とか貰って迷惑をかけてしまった職場のみんなにお土産だけ買って、イベントがある二日目には全精力を注げるようにがっついてきました。
もうね、場所が本当に綺麗で素敵で素晴らしくて、小雨だったので人も少なくて写真が撮りやすくてものっっすごく快適でした´`*
唯一あーってなったのが前日からの雨の所為で地面に座れなかった事と、自分のカメラの腕
がいまいちで会場を生かしきれなかった事なんだけれどもそれさえも吹っ飛んでしまうくらい幸せな二日間でした。いや、自分の腕の無さは吹っ飛んじゃいかんところですね、
ゆきさん二日間本当にありがとう・・・(感謝してもしきれないよーー)
しかし私はゆきさんが撮ってくれる写真が相変わらず本当に本当に本当に大好きでいつもいつも頭が下がります。
(写ってる人物だけがセーフかアウトかと問われると確実にアウトー!^O^bなのはわかっているんですが、)
とりあえず私も相手が「理想どおり!!」なんて言ってもらえる写真が撮りたいです。頑張ろう。
あと前日にももうひとつコスプレしたんですがその話はまた今度・・・
そしてゆきちゃんについて語る日記はまた次回^^**

撮ってもらったお写真載せますー!
(しかし最近ハンガリーさんしかやってない気がします。次回お誘い頂いたのももはんがりさんで…。どんだけやるんだって話ですが、コスプレ以上にで愛情を叫べるものをみつけるまでやりたいなぁとかごにょごにょ・・・)

DSC_0166.jpg DSC_0172.jpg DSC_0996.jpg DSC_0269.jpg



そういえば!もうすぐ4巻発売ですね!!!!!!!!!
表紙にエリザさんとロディさんともしかしたらぎるべるとくんなんかもそろそろ来るんじゃないかなーとか妄想しながらいつもより多めの4冊ほど予約してみました。*****^o^****わくわく


どうにもこうにも熱が下がらないのでせかいいさんのブダペスト見ながら寝ることにします。
(これ本のやつの紹介みたいな感じでおもしろくて見やすい!*)
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
