

KOIしてるちからにまほうをかけて!

お久しぶりです。

撮らせていただいた*^^*

DSC_0353.jpg
yuki**
>ゆきさんのフランすばらしすぎる。めっちゃすき。


と、最近やったこすぷれーをちょこっと!

1_20110429000631.jpg
刻さん*影都さん*達槻さん*美伊南さん*ゆきちゃん
>みなさん本当に素敵な人達だった!!!!!あのアフターを私は忘れませんw
悪友御三方とはほぼはじめましてなのになんだろうこの安心感^//^

IMG_8507.jpg
kotori*machi ふぉとばい しんたにさん
>この右側アイドル二人の安定感がはんぱねぇ、
可愛いなぁ可愛いなぁ´`**

DSC_1066.jpg
ここだけ! ことりちゃん&お写真 ばい ゆき氏
小鳥合成に見えるけど色だけだもの変えたのはだってぎるえりがすきなんだもの

DSC_0848.jpg
伊兄弟と西でアフタースクール的な・・・



そのうち日記とか書けたらいいなー
とりあえずは30日の撮影会?が終わってからかなぁーとか**
そういえば!
達槻さんがもっこす素敵な動画を下さった^///^
毎日見てたら腹筋つくかもしれないw





















ぜっく
DSC_0863.jpg
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
