スポンサーサイト


君にもひとつあげる。

011_20110210220022.jpg
ロヴィーノ:逃亡ことり アントーニョ:めけ


逃亡さんと親分子分してきましたー!!わー!
そして風邪をひきました、。たぶん。…たぶん?


【問題です】

「ねぇねぇ私の顔殴れる/蹴れる?」



1「え!!??無理無理…!!!!」
2「え!!!???えー…い、いいの…??」


【正解】

A「いいよ!!!」(って言いながら右ストレートがきました(^O^))


その間0.1秒。
…改めてこの人が好きだなぁと思いました。
いやほんと、大好きですよ。



さて、私(私たちでもいいかな??)の中の親分子分のイメージって、今までどういっていいのかわからなかったんだけど、なんか親子みたいって言うのが一番しっくりくるかもなーって思ったんですよ。息子が好きすぎるパパとうざがる息子みたいな感じ。イギギと子メリカ/シーくんとはちょっと違う、家族。
今回はそんなやもめ?的写真が撮りたかったんです。
まぁ・・・やってくれるぜ逃亡ことり。すばらしいぜ逃亡ことり。
すっっっごい自分の中の理想的な二人の写真がいっぱいなので編集が楽しい!!!!!!
次はベルも一緒にトマト一家が出来るかも??で本当に楽しみだよ!!!!!!!!!


しかし私は毎回毎回ポジションがおいしすぎるなあと改めて思った日でした。
みんないつも本当にありがとう。あいしてます。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
