スポンサーサイト


いっぽぜんしん

お休み日の前夜はいいですよね。
私は大体ニコってます。
にこにこちゅうどく。
この前まちちゃんこっちゃんが話してたアイマスが気になって見た。

ゆ き ほ 、
どうして君はそんなにかわいいのか、^^

なんだ男の人が苦手って。
だめな子ですけどお茶と仕事に真剣とか、いやいや、違う、違うよ、だめな子じゃないよ、だめな子じゃない、!!あぁ動画見ながらにやけた。多分あれでもう少し髪が長かったら本当に大変な事になってた。いや、でもあの髪の長さが良いのか。如何せんたまらん。二番目に可愛いと思ったのはやよい。 にぱって笑う顔、良いっすなぁ。かわゆすなぁ。
リアルに(*´Д`)な顔して見てた多分

あとはりんれんを今までCPとして見た事なかったけど今日初めて
「え、双子って結婚できないの?」
とある曲を聞いてかかんがえてた。
何度も聞いてた曲なのに。。
ばかいととレンの組み合わせにはまってたからかな。ッアー。本日、イケレンリンは、結婚したいのに出来ないって言う設定が頭の中で広がった。何かいろいろあたまんなかたいへん。
たいへんといえばぼかろ写真のみくとりんが可愛いすぎて大変だった。
私とかいてごめんなさい。
誰か可愛い顔をください。
体は11月までにしぼるので、。
例え血を吐いてでもやってやるんだ…!

さて。

何が悲しいって明日休みと思ってにこにこしながら不意に手帳開いたら朝から用事が入ってて高ぶる気持ちを日記にぶつけるだけぶつけて寝ようとしてる自分がいること。
スポンサーサイト
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
