

めりーーくりすます!

_DSC.jpg

イブと聖夜といかがすごされましたでしょ-か!(??)
私はどっちも仕事で、帰ってからのんびり飲んでいました。^O^ふへ。

あ、クリスマスのキタユメのはんがりさんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方なかったです・・・!
ルーさんとの関係性がさ!とっても素敵でだね・・・はぁ・・・(もだもだ

ルーさん→エリザさんをちゃかす ひっさしぶりだな~あれ今日女装DAY??
エリザさん→ロディさんがいるから我慢 !!!!むむむ・・・・。
ルーさん→それでもちゃかす おとこのコってやつだろ?ぺっそぺっそ!
エリザさん→うっっっっっるせえええええええええええええええ!!!!!!!!!
ルーさん→にやにやにや
エリザさん→やだ!!!ローデリヒさん…うわああああん(とうぼう)
ロディ→昔のエリザさんを知ってるので???状態
ギルベル君→総スルー 誰か俺の、俺の…俺の話を、き・・・けぇ・・・


・・・みたいなね。誰かそんな学園もの描いてないかな・・・はぁぁ・・・
ちなみにギルベル君に怒るのとルーさんに怒るのは違う、
なんていうか、なんていうか・・・オコメゴコロ??
誰かそんな学園もの描いてないかな・・・(大ry)

最近前みたいに全然コスプレしてなくて、休みの日は家でサンホラ観てるか、仕事仲間と遊ぶかしかしてないので、ちょっと、そろそろなんかおべべを作ったち小道具作ったりしたいなーとか・・・!
やりたいことはいっぱいあるんだけど、なかなか難しいのでゆっくり、ゆっくり。
もの作ってる時すきなのは、こう、一枚の布が理想通りの形お洋服になっていく工程を一番近くで見られることと、自分で作ったって言う達成感と、大好きな子達のお針子になってる気分の3つな気がします。

とりあえずは1月から衣装製作日記書けたら良ーな!

tu.jpg


あとは自分のメモ兼2011年振り返ってみただけなので小文字で・・・!


0123にょた英日(英)
0206APH西南伊(西)
0326APH継承(洪)
0402APHトマト(西)
0417APHここだけ子供(洪)
0423学園HTRA(西)
0430APH俺様日記(普)
0521地獄少女(閻魔あい)
0528APH羊でおやすみ(洪)
0529APHここだけ(洪)
0611APH2010ハロウィン(洪)
0625APH継承(洪)
0724HP(ハリー/ハーマイオニー)
0821APH(洪)
  学園(洪)
0828APH(ドイツ騎士団)
0911APH 幼少(鳥)
0925APHハプス(洪)
  APH(リサ)
1030APHぎるえり!(洪)
1030SHメルヒェン(田舎娘)
1112HP親世代(シリウス)
  S☆S(天羽翼)
1120APH新大陸(英)
1204SHメルヒェン(田舎娘)

・ついでに来年の予定をめもがてらにry

01??/??/なんかゆっきさんとするんよ~~
0211/SH/Märchenあわせ/田舎娘 ・ 後半/SH撮影会/トゥリーン(をするかもしれない)
(7人の女優と指揮者とお人形とムッティと王子達がいるsugeeee豪華なあわせに誘ってもらった!!!! 2012年の幸せ全部使い果たしちゃったよムッティ・・・)

・あとやりたいものリスト

エリザさん(王子/戦乙女/ちび/トランプ/学園/クリスマスサドンデス/一巻メイド)
SH(trin/Δωρια/μ/Remi/ラフレンツェ/Sacrifice姉/雪白姫/シャイターン)
その他(哉太/翼/直獅/メグ/ルーナ/雪女)
激しくかたよっているわけであって・・・
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
