

How wonderful life is while you're in the world

181_20110216222156.jpg

photo by かみさまおゆきさま。

※流血注意です。


はんがりーーーさんがすきですきですきですきでええええええ・・・・・・
どうやったらこの気持ちを表現?発散??出来るか。


そうそう、フルーニュが先日リニューアルしたじゃないですか。

その影響で今までうちの近くでは一カ所の自販機でしか買えなかったのにどこでも買えるようになったみたいで、もう、もう、ひゃああああああって感じです。公式のHPに写真とかいろいろのってるので国としてハンガリーにちょっと興味がある方でまだ見たことない方はよかったら検索してみてください。
可愛いです。あと失礼ながら名前にときめきを…隠しきれなかったです。

そういえば最近衣装の整理をしたんですが、ヘタリア:約30着・その他約20着 あって本当に、収納に困りました。
私服と違って愛情込めて作ったものが多いのでいくら縫製が汚くても自作のは捨てられないです。
で、思わずハンガリーさんの衣装だけをクローゼットにしまわずにラックにかけたらなんていうかもう幸せな気分にはなりました、。えへ。彼女の衣装は着なくても作ってるだけで楽しいのでもっと増やしたい


なんかもっといっぱい書いてたんですけど恥ずかしくなったのでここまででー(自分の写真載せてるやつがよくいうよっていう・・・)


あああと!
拍手ありがとうございます!!!とってもうれしいです!!



と、余談ですが、(今丁度聞いてたので)映画の"Moulin Rouge"でニコールとユアンが歌うラブソングバラードがすごい好きです。映画自体好きなんですが、サントラぱねぇです。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
