

D2M LOL!!!!!!



kuri.jpg
photo by yuki

hi
Merry Christmas :)
I'm really enjoying lonely holy night, ho-ho-ho.






とかなんとか英語で書くとちょっと頭がよさそうに見えますでしょうか。
スペル違ったら恥ずかしいですね。気がついた人はそっとしておいて下さい。ヨーホー。
うちの職場は今日は何故か休みが欲しかった人はお仕事で、働きたい人はお休みです。っておい☆。
で、即答で後者な私はそんなこんなで映画三昧です。
“Legally Blonde”系の映画がものすごく好きなので、“The Clique”、“the house bunny”、“meen girls”“HSM”、あとは昨日ゆきちゃに電話してた時に妹ちゃまに勧めてもらった“How to Lose a Guy in 10 Days”!!!!!!頭の中がBritneyやらgwenでとまっているのでがきかとよく言われますが、GAGAとかも聞くけど、KE$HAとかhannnaとかティーンアイドルとかDC starとかめっちゃ好きなんですよ。。
周りがみんな大人っぽい人好きだからものすごく浮くわけです。promとかそう言うのめっちゃ好き!

さて、ちょっと暴走してしまったわけですが、

明後日 は 数年前から行ってた ロ  ケ ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう一本見たら買出し行きますでな!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
