

君が落ち込んだら涙ふせぐ傘になりたいんだよ!

DSC_0394.jpg


昔に加工したのでてきたのですがなんつー・・・あつぬりですね~。
厚塗りっていうのか、ぬっぺりしてる、肌が。今もだけど。そうでもしなきゃみれんのも事実で・・・・・・・・・・・・・・・・・わっおー!
そもそも目が右左すっげ違うのでどうしていいのやら。


そうそう!昨日ゆきさん連れ去って喫茶店で3時間以上話をして、その後のみかいだったんですけどね、
私、あの方々めちゃくちゃすきです・・・!
ギルエリって単語だけでもよだれだっぱーってなんのに
R(aぶらぶ)18(4いやよも好きのうち)なお話で悶々させてくれたりとか、ね!
すばらしい!友情!!(片思いかどうかはこの際忘れてしまおうぜ!^^)



んで、昨日は夏ですしって事でビアガーデンとか久々に連れてっていただいたんですが、私びーる飲める女になりたいんだ。

机に肘ついてビールジョッキ片手にちょっとつんつんした声で「ちあー」とか言うのもかわいーし、
両手でジョッキを抱えて一気に飲み干してっぷっはーってしてんのもかわいーし、
何より飲みに行ったとき「とりあえず生!」っていえるのもなんかかっけーなって思うんです。
(脳内映像が全部普憫を隣に置いた姐さんなのはこちらの話としておきまして。よっこいしょうい CHI!)
Ein Prosit, ein Prosit・・・・eins, zwei, drei,g'suffa がっちゃ~ん!!なんて、とんでもかっこいい!

ただ現実は全然で、ビールとか頼んでも5口でギブ!ってなっちゃうわけですが・・・
(最初の一口目はチャレンジ、二口目は憧れ、三口目は勢い、四口目は我慢、五口目は決心と希望)
そんなこんなで私はバイト先でドリンクのオーダーを取ってる時に「生!」って勢いよく頼んでくれるおねーさんを見るとかっちょいーな!って目で見てしまいます。





結論 → ああああああ絵がかける人間になりたいよおおおおおおおおおおおお

    (得意な絵は白目剥いてるドラえもんと、バイト先のイメージキャラクターです。)




へたりあ~!でにこにこてきなこと。(反転にしてみました。)

「生き様が不憫」なパロと、「あ゙!!や゙ったぁーーー!!!お姐さん勝っちゃったーーーー!!(\惨め~/)」な懐かしい感じのと、「すきっすきっすきすしよーぜ!」な3つの動画にめろめろでやんす。
あとはあいます曲で踊るへた女子・・・嫌いな人には申し訳なのですが、へた女子がみんなで踊ってるのをみると、なんていうかすごく幸せな気持ちになるんです。
って、そんだけなんですけども、どうしてもこの荒ぶる気持ちをかきたくてですね。。
さすがに張ったり直接的なタイトル言うのは気が引けたので・・・やんわりと、ね!
いや、えりざさんってなんであんなに可愛いんだろうね!
すきすき言い過ぎてうっぜーよおま、って空気になること最近増えてきた気がするのですが、何度でも言おうじゃありませんか!ぺっそぺっそ!大事な事は二回以上言うといいってだれかいってた気がするんだぜ、なにをいいますかこのすっとこおばかさん、な状態ですけども、もっともっとエリザ好きさんが増えたら良いなと、そしてゆくゆくはエリザさんオフ会とかを洋館なり個室のあるお洒落なカフェなりカラオケなり公民館なり貸りて出来たら幸せなんですよ、。

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
