

00_20100526025714.jpg
23/05/2010
F:AKIRA///E:meke
photo by Mukizさん

あきらちゃんほんま顔綺麗。
こんなべっぴんさんと私はもう8年来の付き合いです^^いいでしょ。むふふ。。
とりあえずゆっくり休んで体調整えてね(´`)
あとむきずさん!今回も本当にありがとうございました!


舞丞ちゃんと言ってたページもやっと開通できましたです。
私のあれはあれなんだけど、舞丞氏の絵を載せれると思ったら…ね!!!!(*^o^*)
合わせも世界洪本も、飲みも本当に楽しみでございます(真顔)


とりあえず、一日30HOURほしい。。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
