

ぱんだー!

soku.jpg


ATCいってきました!今年初大阪はお馴染み仲良しYUKIちゃんとでした!
楽しかった・・・!しかしとてもフリーダム(笑)
好きなように好きな場所で好きな角度で好きな感覚でシャッターきってました。楽しかった。
いやぁしかし、私ゆきちゃんのかおがすきだ…。レタッチいれるのさえもったいない・・・。
今回は本当は写真をレタッチしないまま載せたかったんだけども、なんかそれもあれなので、いつもより気持ち控えめにしてみたつもりです。、うーん。。出来はいまひとつですが・・・
なんというか、アジアはすごく私の中で人間っぽくて好きです。
自分がアジア圏人だからか、すごく人間くさい、気がします。
その人間くささ(国だけども)をもっと出したかった、なぁー。モデルは良いのに本当技術不足!!
しかし毎度のことながらYUKIちゃん本当にありがとう!!!!!!!!
またぜひにも!!!!!!!!!!


とりあえず、追記でそくほうじゃい!



続きを読む

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
