

1115!ひめじ!

DSCF987.jpg

先週のん!
蓮上さん・りんさん・キョウジてん・め
data by kyouji-san

今更ながら15にちのこと!!!!
っとその前に…!!
**************************
お写真を撮らせていただいて連絡先をいただいたら、だいたい2週間前後で挨拶とお礼を言いにに伺わせていただいているのですが、ネット上での活動が、
・mixi
・アーカイブ
の上記2つのみの方は私自身がどちらも入っておりませんのでお写真を撮らせていただいたにも関わらず、きちんと挨拶が出来ておりません。申し訳ないです…。少しだけお時間を下さい。すみません。
************************


15にちのこと!
一着だったのでゆっくりまったりしてきました(*´`*)
当日近郊でも沢山イベントが開催されてるみたいで、センパ自体の参加人数は少なかったです。
キョウちゃんのぷーちゃんテライケメンテラ美少年テラモエス(*゜∀゜*)o彡゜
も え<●><●>の意味が全力わかった気がした。
一人寂しくしたくないぷーです。か、か、か、かまいてぇーすぐ!
みんなが思うイケてるメンズです。とてもいいいけめんですありがとうございます。
最初にキョウジさんのお友達の楽園あわせを撮らせてただいてお話までさせてただきました。
ぶぇぇぇぇぇ!隣のいけめんは言わずもがな、こんなやつとお話して下さってありがとうござました…!
なんというか本当に良い楽園でした・・・!(表現方法がとても不自由です)かーわーえーえーーーーっ・・・・!!おもちかえりーは、禁止・・ですよねー、・・わかってますとも・・・・
で、ロケーション良いし継承さんいらっしゃるかな~と思いきや、継承親分リアさん発見!!
図々しく4ショお願いしてしまった…!てか、4人!奇跡!
↑ね、なんか左前が非常に邪魔なわけですが、後ろと右前の麗しさに癒されてください。
継承好きだから嬉しかった!!!!!

なんかみんな二次元なんじゃないだろうか。
わたし、とうとう液晶くぐりぬけれた?^^
なんだ、常日頃液晶邪魔だと思ってた私の願いがとうとうかなったの?あら?


久々に色んな人とお話させていただいた楽しい日でした!!!
ありがとうございました!!
カメラ技術もっと磨きたい!!!
折角のモデルがしんでしまう・・・(ノ_;)

キョウちゃん一日ありがとう!!!!だいすき!!!
来年ほんきでたのしみにしてます・・・!
ろりーズといちごしゃーーーーーー!!!ぐわーーーー!
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
