

sutasuka

****yukki and reno

やってきました念願のすたすかあわせ!!!!!!
まず今回は自分のすっごく好きなキャラをさせていただいて本当に光栄でした!
正直わたしなんかがやっていいのかてきなキャラだったにも関わらず一緒に併せてくださってありがとございました!

で、あの、あわせに関しては上のこと抜きで本当に本当にすっごく幸せだった!!!!
だってさ、本物なんだよ!!!ようくんあずさくんももじゃもこたにぃにも!!
個人的な感想とか本当に書き出したらきりがないので敢えて省きますが(笑)、本当に楽しかったですー!
ゆっきさんはお久しぶりだったんですが相変わらず可愛くて癒しオーラばりばりで、
れのさんは初めましてなのにも関わらずすっごくフレンドリーで優しくてすごい美人さんだった!
そしてふたりともすっごい細かった・・・!りあるすたすかたいけい・・・!
私隣にいて申し訳なかったですすいません、恐れ入りますすみませーん(・・・)
次までにはしぼりますのでまたぜひあわせてやってくださいーー!!
しかしやっぱり綺麗で細い人の近くには綺麗で細い人が集まるんですね、わかりますw


写真はお仕事の都合と、ぱそこんの故障とで本アップはもうちょっと先になりそうですが、せめてTOP位は発売前に変えたいなぁ・・・。
次もちゃんと起動しますように・・・(最近の私のぱそこんさまの起動確立10%っていう・・・)


しかしこたにぃといくのペアは何故かびーえるくさくなるw
でも、さ、綺麗な人達だったので何してても当たり前に綺麗なままでした。むふふ

本当にゆっきさんれのさんありがとうございました!&お疲れ様でした!
それと、声をかけてくださいました方々もどうもありがとうございました!
広島にもスタスカレイヤーさんすたすかすきさんがたくさんいらっしゃったみたいで嬉しかったです!
次は是非大型あわせとk(ry
とりあえずすたすか人口がもっと増えたらいいなぁ・・
参加されたみなさまもお疲れ様でした!

ではではー!

次はもし迷惑でなかったら福岡とかいってみたい!

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
