

最近毎日かいちょる!

うへへ。
仕事がすっげ疲れたから写真編集してあげてみた。
こたんらんかはとてもいい癒し(*´Д`*)
私のお友達は、身内フロンティアでコスROM出してくれたらいいと思う。
そして私に売ってくれ。毎日三回見て生きる糧にします。

話は戻って、こたんに撮っていただいたおさしんは本当に本当に綺麗でした。
ありがとうありがとうありがとう!!!構図からなにまで・・・。
本当、こっぷれいやーとしても、撮る側としてもすごい人やなーとつくづく思った。
そんでやっぱし眼レフほし~なー・・・とか思ったり・・。お友達のえみゅーずのMたんに眼レフについて色々教えてもらっております。でもカメラって使ってみないと良さがわからんからなかなか一歩が踏み出せないぜ・・・。
今のデジカメさんも写りもいいし、タッチパネルで簡単にピントが合わせられますよ~と言われて買ったらば逆にタッチパネルがすごい使いにくいって言う・・・。

とりあえず次はななせときゃし~がしたい・・・な・・・なんて・・・。
マクロスならレオン・三島が大好きです^^とても^^
あんないけめんそうそういないよ・・・!!

明日は仕事帰りに6巻買い取って擦り切れるまで見よう。ふひひ。
そして見ながらかんなぎ編集しよう。

そういえば今、あの、某デート服を作っているのですが、アニメカラーのブーツが灰色でどうしてもその色にしたくて、頭の悪い私は昔靴にシンナーこぼして色がはげたことを思い出し、黒いブーツにシンナー(除光液)ぶっかけてみたのですが意図的にかけたとこより、飛び散ったとこの色が抜けました。なぜ。なぞ。でも思ったより抜けなさそう(そりゃそうだろうよ)なのでやめました。



めも
・写真おくる
・サングラス
・深緑ニーハイ





追記におばけ。
今回もっと変顔したら良かった!!


続きを読む

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
