

ほんきようきはみがき!

お礼も兼ねたご挨拶なメールや、めーるめっせちょろちょろ返してます~
もう少しだけ待ってていただけたらありがたいです。。すみません・・・。
って言うかこんげな私にめーるとかありがとうございます・・・!
全部保存です、あ、違う、保護ですHO GO!(なん)
ゆっくりですが全部返させていただきます。失礼致します。
あ、もしいらん世話だったらごめんなさい。

はてはて。
地獄の9時間労働が終わりました!位栄~。(ろくさま。)
なんだかんだで休憩の15分以外たちっぱなしのしゃべりっぱなしの9時間はちょろっと疲れた(笑)
わたしぼうびでおれんたるてんで働いているのですが、
(おぅおぅごめんなさいさこんなんが働いちゃって)
はるひ・なると・らきすた・りぼーんを借りられるお客様とは正直友達になりたいとか感じてしまいます。もっとこあんとこいけば、もーそーだいりにんとか、ぱぷりかとかまっどはうすさんとこのかりるお客様とか。思わずにやける。あーだめな店員。
あ、そう言えばこの前「ダビスタ」と「らきすた」を聞き間違えました。

「だびすた人気だね~もう無いや(笑)」←DSそふとのはなし。
「え、らきすたそんな人気あるんですか?って言うか店長知ってるんですね!」
「え、だって子供の頃からあるよ^^」
「え、そんな昔からあったんすか!?らきすた!すごいっすね!てもててもて~」
「え?あったよ~^^」

・・・のちに女の子が可愛いとか馬を育てるとか噛み合わなくなってお互い気がつく。
的なね。

「涼宮ハルヒのDVDってどこにありますか?」
「えっと、どこでしたっk「あ、わたし案内しますよー^^どうぞー^^」

そんな過敏に反応する店員いたらきっとわたしです。ごめんなさい。


あ、あきらてんとのりんれんあわせがたのしみではげそうです。。
合皮かえなめるか。わたしがんばるけん!もっともっとがんばるけん!!
そう言えば久々のお純な少年少女!!(どゆこと)

とりあえず明日は5時からだから今日はゆったりそろそろ寝ます。



最近ちょっとずつどんなふうに加工すべきかわかってきたようなわからんような。
このとりあえず小指がやたらおとめちっくなぴんく頭の妖怪は
夏ですし、肝試しに見てみたいかただけくりっくどうぞ。
miyusama


やるきそのきだいすき!
なやみいたみやしのみ!わくごくのんでだしちゃった!!
さてがんばるぞ!
あにそんげーむおんがくがいちばんげきがでますだきっしめーん。
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

meke

Author:meke
こすぷれいやー**
------------------
APH・鬼灯の冷徹・SHK
NL*GL*創作も好きです
------------------
cure:63599
archive:186380
WorldCosplay:46990
------------------
t:mmk023
(大抵twitterにいます~~)
(フォロリムご自由に!)

sidetitleりあるsidetitle
sidetitleらーぶsidetitle
sidetitle(*^o^*)sidetitle
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
洪さんは世界で一番おひめさま(*´~`*)
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
